So-net無料ブログ作成

パピパ☆レポート  [☆次女☆]

みなさん!こんにちは[晴れ]次女です[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

昨日は、鏡開きでしたね[かわいい]みなさん、お餅はどのように食べる派ですか??

私は、断然おしるこ派です[黒ハート]

こたつにちゃんちゃんにおしるこが私の理想の冬の過ごし方です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ではでは、前回のパピーパーティのご報告スタートです[カラオケ]

今回は1月8日(日)15時の回に潜入しました[カメラ][るんるん][るんるん]

参加していただいた方、パピパ中カメラを片手に壁際にいたのは・・・

そう私[exclamation×2]次女です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

P1085034.JPG

パピーパーティとは、わんちゃんにとってとっても大事な社会化期に色々なわんちゃんや

人・ものに出会って社交的なわんちゃんになるためのトレーニングの場なのです[犬][黒ハート][犬]

今回参加してくれたわんちゃんは・・・

P1085049.JPG

トレーナーの佐藤先生に学級委員長の称号をもらったトイマンチェスターテリア・きいちゃん[犬]

なんと、他のワンちゃんたちが軽くケンカを始めた時仲裁に入ったのです[exclamation×2]

「ケンカはダメよーーーーー[手(パー)]」頼もしいですね[ひらめき]

P1085029.JPG

柵の外が気になりお顔を出していたJOKER出身チワワ・ティアラちゃん

実は、ティアラちゃんの目線の先にはおうちのお兄ちゃんわんこが見守っていたのです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

P1084985.JPG

気が向いたらパーティに参加し…

P1085000.JPG

いないなぁーと思ったら、また柵からお顔を出していました[目][ぴかぴか(新しい)]

P1085048.JPG

今回がラスト参加のヨークシャテリア・シャビくん[犬]

最初に参加した時に比べてとーても上手にお友達と遊べるようになったよね[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

たまに、テンションが上がり過ぎてパパ&ママに困らせてしまう事もあるけど

これからも色々な経験を積んでいこうね[exclamation×2]

P1084980.JPG

怒られてしょぼん・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

P1085055.JPG

とにかく元気いっぱいで走り回っていたJOKER出身トイプードル・らいたくん[犬]

らいたくんの動きが速いのか、次女の撮影が下手すぎるのかなかなか写真を

撮らせてくれず…[ふらふら]

P1085030.JPG

奇跡の一枚がこちら[カメラ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]次回までに撮影の腕をあげておくのでまた参加してね[晴れ]

P1085009.JPG

今回参加のわんちゃん中で一番小さかったチワワのくるみちゃん[犬]

元気に走ってくる子に少しびっくりしていたけど、最後のほうには

P1085038.JPG

勇気を出してお友達にごあいさつに行けるまでになりました[ぴかぴか(新しい)]

少しずつで大丈夫[exclamation×2]焦らず、色んなことにチャレンジしてね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

パピーパーティを見守っているつもりでいた次女ですが、一生懸命な

飼い主さんとわんちゃんたちを見ていると色々勉強になることばかり・・・

みなさんと一緒に次女も学ばせてもらっています[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

今後のパピーパーティの日程は、

1/29(日)11:00~(予約受付は終了しています。)

2/12(日)13:00~(予約受付は終了しています)

2/12(日)15:00~(予約受付中です。) 

生後6か月までのわんちゃんでワクチンが終了している子が対象です。

一頭につき¥3,150 *オーナーズクラブ会員の方は無料

その他、予約状況やお問い合わせは当店スタッフまでお声かけください[かわいい]

皆様のご参加お待ちしております[犬][黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。